matyunagニャッシ

食べ物以外

d0139939_22523716.jpg

引っ越し先探しでバタバタしておりました。
写真もないし書くことないしなあって・・・。

台風がやってくるかと思いきや、なんか快晴。良かった。の写真です。
昨日からインタビュー写真撮影のお仕事を頂いておりまして。機材を持ってうろうろしていると、やはりお天気はいい方が。暑いとくたばりそうになりますが。


インタビューの撮影って好きです。
やっぱりひとを撮るの好きなのかもなあなどと思いつつ。
どんな表情で笑う人かとか、どの角度が魅力的かなあとかファインダー越しに眺めてタイミングを合わせて集中する感じがとか、お話を聞いてるのももちろん楽しいのです。
で、今気付いたけど撮りやすいんですね。うん。
話すことに集中している人は好きなだけ観察できる(笑)
ま。そんなこんなで明日もです。いい顔撮れるといいな〜。

それと、すずの木カフェさんのサイトができあがったようです→すずの木カフェ
えとですね・・・・写真はほとんど鈴木綾子氏です。
・・・・なんかすんませんね、て感じです(諸々ね)
それはいいんですけど、鈴木氏らしいすっきりとしたステキな写真がお出迎え。
私が撮ったのはどれでしょー。

すずの木カフェに行きたいよ〜。
[PR]
by matyu_nao | 2009-08-11 23:08 | 日々あれこれ | Comments(0)