matyunagニャッシ

やさぐれ中。

d0139939_2141636.jpg

引っ越し準備中です。
切手を入れているエッフェル塔の缶(お土産。飴が入ってた)がどこにあるかわかんなくなっちゃってやさぐれ中です。
昨日、ブログを執筆(エラそうに)殴り書いていたら(正確だ) safariが落ちてくれやがってアップできませんでした。
今日、写真撮ってて、ミラーアップボタンを押してしまったらしく慌てて、なんだかんだあーだこーだでアホなことをしてしまいました。治りました。

最近、星が私を呼んでいるらしくプラネタリウムにはじめて行きました。
このお花は先日お邪魔した心理占星術の先生のとこで撮りました。ついつい。
きれいだったもんだから。
星が呼んでいる・・・・星になるの?(アホ)
図々しいですね。星になるのはいいことをした人(?)ですよね。
プラネタリウム、面白かったです。寒かったけど。
小学生の時に行った長崎(だっけ?)の黒髪山でみた星を思い出しました。
プラネタリウムよりきれいです。当たり前である
宮古島とか行きたい・・・・。

で、プラネタリウムのとなりで「ダーウィンがきた」の展示をやってて、ひげじいを嬉々として激写してきました。大好きです。
ダーウィン〜の展示で、映像作品で海の生き物を紹介してたんですがいやいやいや。三十路の女子(あえて)2人で見入っておったわけです。お子様にまぎれて。
海は広いな〜。ね〜ひげじい(アホ)

d0139939_21555865.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2009-08-18 21:59 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by churaphoto at 2009-08-19 02:56
楽しかったのう。
海の不思議も宇宙の広さも終わりが無いね。
理科は嫌いだったんですが。
ひげじいみたいな先生がいたらもっと楽しく勉強出来たね。
それからミヤみたいな声の学習ビデオ。必要じゃ。
Commented by matyu_nao at 2009-08-19 22:10
のう^^
人間はちっこいね。あたしゃ化学で18点をとったことがあるよ☆生物は好きだったけど。
ひげじいはね、駄洒落好きだからちょっとうざくなってくるかもね(笑)ミヤ声学習ビデオはいいね!聞き入るね!朗読希望!