matyunagニャッシ

チョコチップスナックの偉大さについて。

d0139939_20531223.jpg

ひとつやるとひとつ忘れている今日この頃。ほんっとバカだなと思います。
ええ。午前中は体力の回復に努めているダメ人間です。はい。
やー・・起きれないんですよねー

先日の箱根の話のつづきです。
漠然と「あっちの方」と思ってブレッド&サーカスに行きたいなあと目論んでおりましたが、よくよく地図を眺めてみれば湯河原は箱根より遠かった・・・・。
そしたらですね。バイパスを降りたあたりででかいパン屋の看板が。
友人が、行くか?と言ってくれたのでちょっと寄り道。
そしたら!!!
「あっちの方」でもひとつ行きたいと思っていた足柄麦神麦師でした。
勇ましい名前ですなあ。
図らずも辿り着きました!!サンキューK嬢!!

で、そこんちのクロワッサン。
「創作パン」というでかい看板があった通り、面白い組み合わせのお惣菜パンが多かったように思います。チョコチップ入りのパンを買ったのですが「玉露の茎入り」と書いてあった通り、そんな感じの風味がしました。カンパーニュはおいしかった。総評:わざわざは行かなくていいなあ〜・・・・

パンネタがもうひとつ。
ヨークマートにセブンのPB商品が置いてありまして。
チョコチップのスティックパン発見!作っているのは山パンだ!!
というわけで、早速ご購入。しかし。
違った・・・
チョコチップスナックではありませんでした。似て非なるものでした。
まあ確かに「チョコチップスティックパン」みたいな表記でした。
ああやはりチョコチップスナックは偉大です。
山パンのサイトから画像をひっぱってこようかと思ったけど自粛します。
あのお皿に乗った感じがとてもよくチョコチップスナックの特徴を表しているように思います。
大好きです。
類似商品はたくさんあります。気をつけてください。
チョコチップスナックは偉大です。

あれ。麦師の話は?
d0139939_21141429.jpg

感動の1枚。偶然にも辿り着いたことが感動。デス。
[PR]
by matyu_nao | 2009-09-02 21:17 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by churaphoto at 2009-09-03 01:12
K嬢です。
あの重いカメラを片手で持ってしかもシャッター切れるあなたも偉大です。
私も最近、脳みそはところてん方式です。
「サンキューK嬢!」ってなんか「OK牧場!」に似てるね。(あ、知らないかしら。ガッツ石松でっせ)
楽しかったねー。おいしかったし気持ちいかったねー。
すずの木さん&温泉ネタは私はフィルム現像したらアップしまする。撮れてるのかな?
Commented by matyu_nao at 2009-09-03 23:22
OK牧嬢
OK牧場くらい知ってるよ〜。そんな若くないよ〜(照・・・え?)
フィルム現像・・・?Try-X?まさか自分ちではやらないよね?やるの?
つか、あのカメラは重いうちには入らんでしょー。D3とかどうすんのー。