人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

法則

法則_d0139939_1931314.jpg
部屋に蚊がいます。
けっこうな速度で飛びやがるので、すぐに見失います。
このままでは眠れません。

少しずつ部屋らしくなってきました。
今日は本棚とカーテンが届いて(今まではレースのカーテンと夜はシャッターを下ろす対策で)あとやっと無線でインターネットにつながるようにしました。
ケーブルないのいーわー。やっぱり。
本棚は・・・・なんかデカイです。組み立てるの大変だったー!
あとふたつあるんですけどね?

前から思ってたんですけど。
スーパーとかに入る時自転車を停めます。すると必ずと言っていい程、隣に停まっている自転車の持ち主がやってくるんです。逆もまたしかり。
お店から出て自転車の方に行くと、必ずと言っていい程隣に自転車を停めている人がいる。
なんででしょうね?

あとね、荷物が4時から6時の間に届く、と。
油断して買い物に出て4時に家にいられなかったりしたら、4時きっかりに来たりするでしょう。ほげーっと家にいたら6時に来るんですよね。
なんで?

とくに自転車の方が不思議です。
今日も2回ありました。しょっちゅうです。
法則_d0139939_19173619.jpg
そんでなんで百日紅かというとですね。
NTTの光回線工事のおにいさんがやって来たんですけど。臭くて。
言いたかないですけどタバコやらなにやらで・・でしょうね。臭くて。
それで、風通しをよくしようとまだカーテンがついていないので、シャッターを下ろしっぱなしにしている小さい方の窓(なにげに角部屋)を開けたらお隣の百日紅がきれいだったというわけです。はじめて気付いた。
入居3週間目。

IKEAで買ったジンジャークッキーがうまい。
今日はいい天気でしたね〜。
法則_d0139939_1926288.jpg
秋のはじめ。





by matyu_nao | 2009-09-13 19:30 | 日々あれこれ | Comments(0)