matyunagニャッシ

ひきつづき。

d0139939_2221245.jpg

やることが山のようにあってハゲそうです。

風カフェ・・じゃないvindens cafeさんちのホットサンド。
美味しかった☆


新しくやってきたmac book proくんはキーボードがマットな黒。
手の脂が気になるよー(泣)

師匠がATOKを入れてくださった。
しばらくことえり生活だったのでまだ慣れない・・・・。

新しいことばかり。
段ボールがつぶしてもつぶしてもあるのはナゼかしら。
[PR]
by matyu_nao | 2009-09-20 22:07 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by kanako at 2009-09-24 10:25 x
「やることが山のようにあってハゲそう」
分かるよ。わかるよ、その気持ち。
なんでだろう。私もよく、この言葉を発します。
「あー、はげそう」って。

にしても美味しそうな写真。質感が伝わってきますよぉ
Commented by matyu_nao at 2009-09-24 23:25
kanakoさん
なんででしょうね(笑)
しかしkanakoさんのやらなきゃいけないことリストに比べたら私のなんてかわいいもんだと推測されます・・・・

このホットサンド、出してもらった瞬間に
「美味しそう!」と思ったのですよ^^そういうのはきっと伝わりますよねー。ありがとうございます☆