matyunagニャッシ

なし

d0139939_2327115.jpg

平仮名で「なし」と書かれれば条件反射で
このーなしー食べてげーんきー出せってーこのなし食べてげーんきーだせーってーえーうーふーうーふーふーと口ずさんでしまうわけですが秋ですね。

今日、梨を食べました。
季節のものが出てくるのを待ちわびるのは心躍ることです。
うふふ
あれも食べとかなきゃ、あああれも!と思いながら一年が過ぎるのは楽しいですね(食い意地はりすぎ)おなじくらいオシャレにも喜びを見いだしたい今日この頃。食欲の秋です。

というわけで、ひつこくリスクッキー再び。
いやほら。高かったからさ。元とらないとね(貧乏性)

大きい声では言えませんがこれも
まずかったです☆
d0139939_2332337.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2009-09-24 23:35 | 日々あれこれ | Comments(0)