matyunagニャッシ

なんだかねえ

d0139939_20532681.jpg

今日は久しぶりについてない日だったみたいです。
自転車が撤去されましたー(泣)
3000円払って迎えに行くか・・・かねてから考えていた新車を調達するか・・・。しゅしゅしゅ出費がかさみますなあ(×_×)

そして帰ってきたら郵便受けが破壊されてました。
クロネコめ。
微妙に小さいんですよね。郵便受け。
なので大きい冊子が送られてくると二つ折りにして押し込まれるわけです。
力ずくで押し込みやがった(怒)

まあまあまあいいですよ。

写真は昨日の撮影の時に頂いた3時のおやつです。
贅沢です。うまかった!
うまい栗の渋皮煮とダッツですよ。ごちそうさまでした。

明日もがんばります。
[PR]
by matyu_nao | 2009-10-01 21:06 | 日々あれこれ | Comments(0)