matyunagニャッシ

チョコレートパフェ

d0139939_21352997.jpg

すずの木カフェさんちのチョコレートパフェ。
おいしいです。
もうすぐチョコ以外も作ってくれるそうです。わくわく☆

土曜に辻堂でおいしい茅ヶ崎の撮影をしてて、早く終わったので機材をひっぱってえっちらおっちら隣の茅ヶ崎まで行ってみました。聖おにいさんの1巻を読み終えました(すずの木さんちにおいてある)あれってこう・・ふとしたところでふって笑っちゃいますね。

お天気悪いですねえ。台風くるんですかねえ。
雨だし今日はいちんち家で各種設定を整えておりました。アップルのコールセンターの人は優秀でありがたいです。
パソコンデスクは一応できてるんですが、椅子がないのでゆっくり座って仕事ができないという(笑)どうしようもねーな。
というわけで、床に座ってせっせと経理関係の整理をしてみました。
こういうの好きなんです。
はまっちゃって♪4時間くらいやってた気がする。
いやいやいや・・・いっぱい機材を買っています。働かねば。
いやいやいや・・・目がしぱしぱします。

ああそういえば、明日のテレフォンショッキングにはTHE BOOMがそろって出演するらしいです。忘れないように。
ああそういえば、5年ぶり(たぶん)のアルバムが出る日です。7日。
買わねば。
17日はなにげにライブでして、CCなレモンな公会堂で9列目って結構いい席なんじゃ?久しぶりだな。いい席。

10月かあ・・・・・・
[PR]
by matyu_nao | 2009-10-06 21:51 | 日々あれこれ | Comments(0)