人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

台風一過

台風一過_d0139939_1994125.jpg
こんなにも空気を染めてしまうキンモクセイってすごいですねー。
外に出ると甘い香りが。
またひとつ年をとるのか・・・と思います(笑)


というわけで、電車が派手に止まっていましたね。
撮影が入っていたのですが、台風で延期だそうです。
イベントの記録写真を撮るお仕事だったのですが、大変ですよねー。けっこう大がかりなイベントで招待客も1000人くらいとかなのに前日に延期が決まるって・・・・。考えたくない・・・
しがないカメラマンでよかった。(そうなのか?)

というわけで、台風一過。
午後からは昨日とうって変わって日差しが強く快晴!!て感じだったので洗濯なんかやっちゃいました。ためしてガッテンで学んだとおりのタオルの干し方で☆
そんで、代官山までフィルムを出しに行き。
久しぶりの代官山。
イルプルーシュルラセーヌと迷ったのですが、ピカソルにしました。うふ。
散々悩んで、写真のサヴォア・デ・フェルメの「かぼちゃと栗」とチョコレートブラウニーを買ってみました。うふ。
ところで、こちらも久しぶりのイタリア村。お客さんスカスカでしたけど?大丈夫なのか?まあ代官山自体あんまり人はいなかったけども。


まあそんなこんなで、今回は特に被害は受けなかったけど亡くなった方もいらっしゃるもよう。災害にはきちんと備えなくては・・・と思うだけじゃなく実行します。
ハイ。





by matyu_nao | 2009-10-08 19:24 | 甘いものとか | Comments(0)