matyunagニャッシ

計3台。しめまして・・・

d0139939_2214917.jpg

ホワイトデーがテーマの撮影とかしてました。ベタな写真でスミマセン
近所のスーパーにはもう鏡餅がおいてあります。

今日は都内某・・・・東京のはずれ某所のフェラーリのなんちゃらを2台とマセラティ(計3台ですよ・・・)をお持ちのパティシエさんとこで撮影でした。
活気のあるいいお店でした。


朝ご飯の〆にマカロンを食べようとその形状を観察し、生地とクリームを一緒にお口に入れるのは不可能であるという結論を下し、クリームのとこからこう二つに分かれないものかと生地をぐぐっと引っ張ったところであえなくクラッシュ。
わりかしカリカリだった生地が散らばるという不運に見舞われました。
朝っぱらからマカロンくずを拾い集めるの巻。

All あboutにそこんちマカロンの写真があったのでちょっと拝借(無断)
d0139939_2223198.jpg

こんな形でした。
これ見てどこの店だかわかるあなたはその筋の人ですね。
[PR]
by matyu_nao | 2009-11-22 22:30 | 日々あれこれ | Comments(0)