matyunagニャッシ

ティッシュ爆弾(自爆)

d0139939_17442327.jpg

仕事柄、ティッシュやキッチンペーパーをよく使います(お皿を拭くためなど)そんで捨てそびれたティッシュやまだ使えるティッシュ(貧乏性)やらをジーンズのポケットにしまい込んだりします。

いつかやるだろうと思ってはいましたが
ついにティッシュをポケットにいれたまま洗濯。
やってしまいまして。
悪いことにキッチンペーパーではなくティッシュペーパー。
弱っちく粉々になっていました。
洗濯物がティッシュまみれに。
おかげさまで干すのにいつもの5倍くらい時間がかかりました。

写真はですね。
撮影のために借りたクロスやティーカップやらがなんだかんだで使えなかったので、もったいないなあ(貧乏性)と思ってちょっと撮ってみたシリーズです。
しばらくこれでひっぱります。
マカロンはニコラさんちのです。
やっぱりニコラさんのマカロンは美味しいです。
そういえば、昨日・・いえ今朝5時頃電車で通った自由が丘でパリセヴェイユの電気がすでについていて驚きました。
お菓子屋さんはたいへんですね。尊敬。
[PR]
by matyu_nao | 2009-11-29 17:56 | 日々あれこれ | Comments(0)