人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

よいお年を。

よいお年を。_d0139939_0414942.jpg
そうこうしている間に明日(というか今日)から帰省します。
(なのでネットにはあんまりつながらなくなります☆)
ぎりぎりまで労働しておりました。

今年はなんだかバタバタと駆け抜けた感があります。
たくさんの方と出会いました。
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年はまわりも独立開業ラッシュで!
カフェが2軒とパン屋さんが1軒。
なんだか嬉しいです。
来年最初の目標は北海道上陸です。寒そうだな。


写真は冬至の日の夕暮れ。
表参道のスタジオで。撮影の合間に。
ナゾなスタジオだけど、立地は最高です。
ヨックモックのマカロンはなかなかいけます。
(スタジオの近くにヨックモックがある)

来年またがんばれるように
田舎でリセットしてきます。リセット切望中。

というわけで、ありがとうございました。
来年もまたひき続きご贔屓に。





by matyu_nao | 2009-12-28 00:52 | 日々あれこれ | Comments(0)