matyunagニャッシ

達成感と申しますか。

d0139939_18174578.jpg

完全保存版とうたわれた、パン特集の時のHanakoをですね。買いました。
制覇しようと企てております。
例えば、何かのリストがあるとして、それをひとつずつコレやった、ココ行ったとかって消していくのが大好きです(笑)

これは用賀倶楽部というとこのチョコクロワッサンです。
・・・パン・オ・ショコラ?美味しかったです。バターの香りもほんのりしたし、どこを食べてもチョコがあったし☆
前から、どうやらあの辺にパン屋があるらしい、とは思っていたのですがなかなか追求する機会がなく。やっとこさ行って参りました。

あとレーズンパンも買ってみました。
タイミングが悪かったらしく、種類が全然なかったし近所だし美味しかったしで再訪を誓ってみました。
d0139939_18272246.jpg

これ撮ってて思ったんですが、食パンて撮るの難しいですね。
形がね。間抜けなんですよ。
でもこれも美味しかったです。どっしりもちもちしてました。

最近、カレンダー(やたらとでかくて見やすい)を眺めながら北海道に行くタイミングを見計らっています。が、寒そうだなあ・・とびびっています。
どんくらい寒いんですかね?
[PR]
by matyu_nao | 2010-01-12 18:37 | 愛しのパン | Comments(0)