matyunagニャッシ

私が教えて欲しいくらいであると呟いてみたり

d0139939_20351158.jpg

先日大根を1本買ってからというもの
大根ばっかり食べています。
1食で大根の煮物、大根の味噌汁、大根の皮の漬け物。

というわけで、料理写真講座の講師なんぞをやるハメになりました。
最近せっせと何を教えればいいのか調べたり考えたり・・・・
私が教えて欲しいくらいである。
もし、こういうの教えてくれたら嬉しい!とかあったら教えて下さい。
喜びます。

というわけで、家にあるものでよさげな写真を撮るにはどうすれば。
と実験中です。
今日の写真は無印の持ち運べるライトで撮りました。
こんな感じ。
d0139939_20422853.jpg


あ。パンはシニフィアンのです。チャパタ・シトラス。
柑橘類のいい香りと苦みが大人の味です。ラブ。

というわけで、講座で使うレジュメも作るハメになっているんですね。コレ。
私はどちらかというと喫茶店・・カフェとかファミレスで勉強をしたり読書をしたり、というのがいまいち理解できない派なんですが、このレジュメ作りに関しては外に出たいです。生まれて初めての感じです。新鮮。
理由はわかっているんですが、いらない情報だろうから割愛します。
ばれているとは思いますが、その作業をしたくないから逃避してます。ウス。
[PR]
by matyu_nao | 2010-01-26 20:56 | 日々あれこれ | Comments(0)