人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ひばりアキ子リップスライム

ひばりアキ子リップスライム_d0139939_192197.jpg
ひばりアキ子リップスライム_d0139939_1921111.jpg
ひばりアキ子リップスライム_d0139939_1923566.jpg
帰省シリーズです。
佐世保に行く機会があったので祖父のお墓参りにも行きました。
ずいぶん久しぶりでした。
おじいちゃんとはもっと話をしたかった。


私は好きなことならせっせとサクサクやるんだな、と改めて気付きながら和田アキ子ベストヒットや美空ひばりゴールデンベストやリップスライムを聴きつつ作業してます。
美空ひばりはやはり唯一無二の歌手なんだな、と。
とても切ないことだけど、大事な人を亡くすという経験をした歌い手のうたは深くこころに染みわたります。コリーヌ・ベイリー・レイの話でした(あと紅白で見たドリカム)
ここ数年余裕がなくて新しい音楽を聴いていないので、また聴き始めたいと目論んでおります。あと今まで興味を示さなかった映画もみたいなあと思ってはいるのですが・・・今けっこうみてみたい映画がかかっているんですが。

ところでなんの作業をしているかというと、いつもお世話になっているi→pさんのブランチの会で撮りためた写真をまとめておるです。
次回のブランチの会の時にお披露目できるよう。
2月の11日12日に開催されます。美味しそうな写真がアップされてますよ。ミナサマもぜひ。
というわけで、丁寧に作ろうと心がけているのですが私がやるとやっぱりこうなるんだな・・・・と諦め半分。なんと申しますか。
作り込めない(泣)
いいですいいです。そういう人間です。
適当ってスバラシイ言葉じゃない!?

・・・以上です。





by matyu_nao | 2010-01-28 19:20 | 音楽 | Comments(0)