人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

どうもどうもいやどうも

どうもどうもいやどうも_d0139939_212157.jpg
春っぽくスキンを変えようかと思ったんですけど。
また今度。

高田渡という人が気になっていて。やっとちゃんと聴いてみました。
ごあいさつ、という歌が非常に気に入ってしまいまして。
歌詞は谷川俊太郎氏でした。
サスガでございます。

というわけで、たまには宣伝を。
去年の秋に先輩にまじって撮らせて頂いたモノが出版されております。お弁当の本です。売れているそうです。どのくらいで「売れている」ということになるのか私にはよくわかりませんが。
あと、印刷のことについてちょっと気になる話を聞いたので勉強しないといけませんって本ね。本。これです。

朝つめるだけ! 楽ラクお弁当BOOK

宝島社

私は「魚のメインおかず」の章扉以外のとこを撮らせてもらってます。

どうもどうもいやどうも。

いっぱいしゃしんがとりたいです。

明日から小倉に行ってきます(仕事です)
小倉は大学4年間をすごした町です。懐かしすぎる。
撮影は月曜の午後からなので、大学や町をちょっとフラフラできそうです。
お世話になったゼミの先生に生存報告をできるといいのだけれど。
お世話になったバイト先がまだ存在しているのかも気になるところです。

最近どうやら過去がわたしをよんでいるようです。
や。諸々のご意見ご忠告は受け付けません。

いってきます!






by matyu_nao | 2010-01-30 21:36 | 写真/料理 | Comments(4)
Commented by tabi-saki at 2010-01-31 17:33
にむらです。先日はありがとうございました!色んな意味でなかなかのお店ですね、あすこは。
お、ご本是非拝見させて頂きます。
ついに高田渡に手を出されましたか。「自衛隊に入ろう」かなあ。
どうぞ良き懐古の旅を。小倉土産お願いします…ところで小倉の名物ってナニ?
Commented by matyu_nao at 2010-02-05 00:19
にむらさん
お気遣いありがとうございます。名乗られなくてももう大丈夫ですよ?
そしてこちらこそありがとうございました☆迷子になってごめんなさい。
小倉名物はねえ・・・・名物なのかはわかりませんが、ぬか炊きというのがありました。市場レポートしますんでしばしお待ちを。
Commented by shin-go at 2010-02-10 14:23 x
こんにちは。
高田渡いいな。思わず反応しました。
字余りな感じの歌い方が好きです。
曲は「コーヒーブルース」が好き。
お弁当本、本屋で探してみます。
Commented by matyu_nao at 2010-02-10 18:23
shin-goくん
どうもどうも。「コーヒーブルース」いいね!私も好きー。あと「アイスクリーム」も好き^^
お弁当本の季節らしく近所のツタヤではわりと目立つとこに置いてありました。ありがとー☆