人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ガンバレオレ

二日続けて似たようなことをしてみました。
ガンバレオレ_d0139939_213735.jpg
お仕事中。試食用に取り分けてもらったやつ。ふきのとうのあんまりさに激写。
ガンバレオレ_d0139939_21385490.jpg
お仕事中。お願いしまーすってコーディネーター氏ができあがりをもってきてくれてるのにこれを撮ってて待たせる。ゴメンナサイ。おやつの小鯛焼き。
ガンバレオレ_d0139939_21415675.jpg
オーディションに落ちた方のフラガール。


近所の温泉に行こうかな。





by matyu_nao | 2010-02-05 21:44 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by muuid at 2010-02-08 12:38
この子がオーディションに落ちたんですか。
じゃあ、採用された子はどんなに美人さんだったのでしょう(笑)こちらに登場させて頂き光栄です。
Commented by matyu_nao at 2010-02-08 18:51
muuidさん
わーい。初コメントありがとうございます☆
でも受かった方は紙面には採用してもらえないかもしれません。負けるが勝ち・・・(?笑)