matyunagニャッシ

しつこく帰省シリーズ。

d0139939_2120648.jpg

寒いですね。この写真は大晦日の佐賀にて。です。
昨日みたいに暖かいと落差がね。恋愛のようですねとかなんとか言ってみたりしちゃって。

帰省シリーズをいい加減終わらせようかと。
小倉も待ち構えておりますし。小倉には面白い市場があります。
1週間前のことなのに遠い遠い昔のことのよう・・・

久しぶりに会う友達と。やっぱりジョイフルに行くことになる。
d0139939_21214330.jpg

その昔友達のお母さんがあれは猫の耳山というんだ、と教えてくれた。
d0139939_21223063.jpg

友達の車ででかける。その昔誕生日にあげたサルがいた。
d0139939_21231675.jpg


枝野さん(民主党の)は口元が友達にそっくりです。
サラリーマン川柳はおもしろいですね。

というわけで。
[PR]
by matyu_nao | 2010-02-10 21:30 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by ゆかりこ at 2010-02-11 13:33 x
そのケーキはジョイのだね。ミルクレープだね。
うまかったかい??
おいらも食べてみよーかなー。
Commented by matyu_nao at 2010-02-11 21:32
ゆかりこ
はい。フルです。
友達が食べたんでわかんないッス・・・。けど・・・。