matyunagニャッシ

いんだかわるいんだか

d0139939_1875547.jpg

読書が捗ります。
d0139939_1882166.jpg

盟友S嬢と生後1ヶ月のベイビーちゃんのご尊顔を拝しに行って参りました。
その前にすずの木カフェにてお昼ごはん。
お約束の構図で。次回はサンドイッチにしようかなあ。うふふ。
茅ヶ崎までの道々、もりみーの「有頂天家族」を読んでいました。
狸と天狗と半天狗と半蛙が出てきます。
物語はそうですね。愛についてです。
家族愛と師弟愛と老いらくの愛と・・・アニメにすると楽しそうです。
私はそんなに読むのが早いほうではないのに、丸一日で読み終えてしまったのでそりゃ1日が過ぎるのも早いって話です。もう今日も終わっちゃうよ!!
続々読んでます。もりみー作品。
d0139939_18172470.jpg

デザートです。りんごのシャーベット?とオレンジのケーキ。

結婚したり出産したり。
日々ワタシの外側でいろんなことが起こっているようです。
さて寝よう。とぬくぬくの布団にもぐりこむ時、今日もいちにちつつがなく終わったなあ・・と。時間は確実に過ぎて行っているんだなあ。桜も咲くわそりゃ。(でも寒いのはナゼ)
などとぼんやりしています。
新生児のようにひたすら寝ていたり。
生きているって不思議です。あれ。不思議発言?
まあいいか。
まあいいです。けっきょくいつもコレである。
とりあえず私の周りにいる人たちが(自分を筆頭に)元気で楽しくあればいいと思われます。なんのこっちゃ。
d0139939_1832939.jpg

あそこんちにはいつも美味しいものがある。ベイビーくんと旦那さんが羨ましいのう
ごちそうさまでした。
[PR]
by matyu_nao | 2010-03-25 18:35 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by tabi-saki at 2010-03-25 22:37
同じく読書がはかどっています。やっぱりちょっと、焦ります。営業用パンフ製作中です。

全く関係ありませんがトルコのパンが美味しいとの情報を聞きましたがそうなのでしょうか。
Commented by matyu_nao at 2010-03-26 00:08
にむらさん
お。私も焦った方がよいでしょうか(笑)同じく(パンフレットは作れないけど)ブックを作り直そうと思ってます(思ってるだけ)
・・・トルコ。行ったことがないのでわかりませんがえーっと・・・。とりあえずトルコはパンの消費量が多いみたいですよ。食べ物の美味しい国だからきっとパンも美味しいことでしょう。行ってみたいデス。
Commented by S嬢 at 2010-03-27 22:12 x
手が、ちょっとカメラを意識しています。まあいいか。
サンドイッチ美味でした〜。
Commented by matyu_nao at 2010-03-29 22:10
S嬢
その前に繰り出されていたピースを逃したのが悔やまれマス。
まあいいか。