matyunagニャッシ

1日3回/おばあちゃんち

d0139939_18154650.jpg

にんじんをたくさん頂いた時にたまに作ります。にんじんが大量に入った肉みそッス。最初はにんじん多かったかな、と思うけど最後はもっと入れてもいいかもといつも思うような気がします。

軽い気持ちでカウンセリングとはどんなものやら、と漢方薬局に行ってみたところなんだかんだで1ヶ月分の漢方薬を購入してしまいました。
事前にいくらくらいかかるものなのかを知っていたら、たぶんカウンセリング自体行かなかったと思われます。
いい機会なので今までなんとなく誤魔化してきてたいろんな不調をここで一発。
整えます。
新年度になったし。関係ないね。
レッツ体質改善。

新年度といえば昨日はネット随所で3回ほど見事にだまされました。

というわけで。朝っぱらから煮出してます。漢方薬。
くさいです。まずいです。
1日3回しかめっ面になります。レッツ体質改善。
そして外から戻ると部屋はおばあちゃんちみたいな匂いがするという塩梅なタイトルなわけです。

そういえば、桜が満開だそうで。
こんなに風が吹いたら桜が散っちゃうじゃないの!!!!て感じだったけど意外と丈夫でしたね。砧公園の桜はあと1歩てとこでした。本日。携帯で。
d0139939_18282968.jpg

今年の桜パトロールは砧公園、呑川緑道、目黒川あとうちの近所、農大の脇までは欲張りかしら。今年はちょうどいい時に土日がきましたね。お天気もいいようでなにより。

ああ。おなか減った。
d0139939_18324211.jpg

ある日の幸せおひるごはん。
[PR]
by matyu_nao | 2010-04-02 18:35 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by mayumi at 2010-04-05 21:57 x
漢方と言えば、旦那と台湾に行った時に、薬膳料理を食べに行ったら、めちゃまずくて、怒りさえこみあげてきたのを思い出したよ。
薬ってやつぁー、まずいもんなのかね。

砧公園、明日行きます!
きれいだなあ。期待大!!
Commented by matyu_nao at 2010-04-06 20:51
mayumiちゃん
良薬は口に苦しと申しますしなあ。二日目からはしかめっ面しなくなったよ!すぐ慣れた☆
でも薬膳とはいえごはんがまずいのは許せん!薬膳だって美味しく食べられるはずだ!
今日の砧公園は暖かくてきれいでよかったね〜^^