matyunagニャッシ

新幹線途中下車の旅。

d0139939_20565945.jpg

中学からの友人の結婚披露宴に出席してきました。
キャンドルサービス。エライことになってました(笑)

小中高とバレーボールをやっていて(というと、ああ!そんな感じする!とよく言われる)花嫁さんとは中高で同じバレー部でした。小学校の頃も試合とかで顔を合わせていましたねえ。
席がバレー部の顧問をしていた先生の隣だったので、始めてなんじゃ?ってくらいゆっくりお話ができました。いまや校長先生ですってよ!
だってねえ。中学生だったのなんて・・・・・いやいやいや。あらあらあら。
久しぶりの面々とおしゃべりできて楽しかったのでした。

同じホテルに泊まった友人と朝ごはん。旅の思い出。
d0139939_2182252.jpg

で、なんだかんだあーだこーだで倉敷に立ち寄って帰ってきました。
連休中にもかかわらず新幹線ではずっと座れたのでラッキーでした。ウス。
d0139939_2193159.jpg

新幹線の中でお昼。博多で駅弁買うなんて初めてです。駅弁て高い。
ベタにめんたいこ弁当。辛くて米が足りんのじゃ。

d0139939_2111997.jpg

どうしてもこうやって逐一報告したくなるのは貧乏性だからでしょうか。
なぜ倉敷かというと、行ったことがないから。思いつきで2日前にとったけど、ホテルは良かったです。古いけど(若干狭かったけど)落ち着いた雰囲気でいい塩梅。
d0139939_21154839.jpg

アイビースクエアというところ。アイビーががっつりからまってました。
d0139939_2116541.jpg

まだまだあります。小倉の写真もまだまだあります(笑)どうすんだ。
まだまだありますが今日はもうおしまい。
明日からまたがんばります。
[PR]
by matyu_nao | 2010-05-05 21:26 | 日々あれこれ | Comments(0)