人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

コラボ日光倉敷

コラボ日光倉敷_d0139939_22241415.jpg
倉敷で出会ったうつわと日光で買ってきたまいたけ。のごはん。

倉敷で偶然通りかかったギャラリーにて作陶展が。
ひとつのお茶碗(あの抹茶たてるやつ)がステキすぎてほーうと見とれてしまいました。いいお値段だったので買えませんでしたが、その作家さんのお飯椀がいい感じでついついご購入。
栢菅浩さんという作家さんの作品です。

日光まいたけは
コラボ日光倉敷_d0139939_22294621.jpg
旨かった!!
ジューシーでした。
わりといいお値段ですが、それだけのことはありました。

日光に行ってたんですー。
ビバ世界遺産。
についてはまた今度。ウス。




by matyu_nao | 2010-05-28 22:32 | うつわ | Comments(2)
Commented by nanairo at 2010-06-23 11:17 x
まいたけがーーーーーー美味しそうだ―ーーーーーーー!!!
Commented by matyu_nao at 2010-06-24 09:55
nanairoサン
旨かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
東照宮への熱い思いも伝わったかしら(笑