人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

せんでんせんでん

せんでんせんでん_d0139939_23505714.jpg
なになに?なにやってんのそれなにそれ。みたいな。
せんでんせんでん_d0139939_235140100.jpg
うちの変な庭的スペースで寝てたネコ。
最近の悩みは庭的スペースの雑草が繁茂繁茂していることです。
それはやはり私が引っこ抜くの・・・・?

というわけで宣伝でつ。

Wanna! ( ワンナ ) 2010年 7/7号

ダイヤモンド社


この雑誌でちまちまわらわら撮らせて頂いています。
働く女性のお宅ガサ入れとか。もろもろ。
お料理の記事もありまして、そこも撮らせてもらってますにょ。
料理の先生はお茶の水のステキなマンションに事務所(?)をお持ちで。下界を眺めながらお仕事させて頂きました。
これねー。
そこの働くアラサー女子!!オススメです。
無駄な出費と贅肉のダイエットをしたいならなおさら。
ほんとすごく盛りだくさんで読み応えがあります。
なにげに1号目からお手伝いさせて頂いているのですが、評判いいらしいのですにょ。
ちょっとお手にとってみちゃったりしてみちゃったりしてください。
目印は優香さんです。

ところで、サッカーのワールドカップがはじまったみたいで。
カメルーンに勝ったみたいで。めでたいですね。
テレビとかでちょー嬉しそうな人を見ると、ああよかったね〜と思います。
サッカーは全然わかんないけど、愛読書TVBrosで特集が組まれており簡単なフォーメーションやら戦術の事やらが書いてあってそういうのわかれば楽しいだろうなあ。と。
あと、すごいプレーのハイライトを見るのは好きです。いいとこ取り(笑)

というわけで、溜めていたことを猛烈に処理していると見せかけて昼まで寝てて後悔したそんな日でした。明日はちゃんと起きます。ハイ。





by matyu_nao | 2010-06-16 00:18 | 日々あれこれ | Comments(0)