matyunagニャッシ

写真入れ替えました

d0139939_21251284.jpg

いも。
ルクオでいもを蒸してみました。
30分ほどかけただけあって、旨かったッス。

そんでー皮がきれーにむけるんですよ。
皮と身の間が栄養があるっていうじゃないですか。皮と身の間と思われるところは残してきれーに外側の紫色?のとこだけ。
これこのように。
d0139939_21283845.jpg


というわけで、こないだマツナガのサイトの「料理」んとこの写真を入れ替えました。全部じゃないんですけど。
おひまでしたらこちらへどうぞ。ポチッとな。

http://matyunag.moo.jp/top.html

先日お邪魔した料理の先生のお宅。庭先にゴーヤとトマトが植えてありまして。これゴーヤなんですね〜とか話していたら、1本ポキッとちぎって持たせてくださいました。
採れたてゴーヤ。
d0139939_2134313.jpg

より過ぎゴーヤ。
[PR]
by matyu_nao | 2010-07-17 21:36 | 日々あれこれ | Comments(0)