matyunagニャッシ

日光は涼しい。

d0139939_2034414.jpg

いまですね。
鶴瓶の家族に乾杯を見ておりまして。赤ちゃんの名前が・・・・ことごとくヤンキーです愛知県弥富市
でもネコの名前はタマちゃんでした。

それはどうでもよろしい。
うっかり放置しておりました。いかんいかん。
生きていましたよ。

先週、再び日光に行っておりました。
そんで前回からひそかに気になっていた「レモンクッキー」に手を出したというわけです。いや。すいません。こんなかわいい代物では・・・かわいく写ったんだからかわいいのか。ということにしておこう
友人へのお土産に買っていっておいてなんですが、旨くはないです。ウス。

というわけで
夏はどこに行っても暑いものである。
ということを学びました。
小一時間ほど山の参道を歩いたのですが、蚊が全然いなくて大変ありがたかったです。そして東京に戻ると、電車を降りて5分で刺されるという・・・。
なぜだ。
日差しは強かったけど、日陰に入るともう扇風機だけで充分て感じだったので、そうは言ってもやはり日光は涼しかったです。
「日光は涼しい」てなんか面白いですね。え?だめ?

d0139939_20532513.jpg

水ようかんサンデーを頂きました。豆乳ソフトクリームにお抹茶、下は水ようかんです。上品でなめらかな水ようかん、美味しかったです。かき氷も美味しそうだった。


かき氷食べにいこう。
夏だ!!
[PR]
by matyu_nao | 2010-07-26 20:58 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by tchie at 2010-08-04 00:02 x
美味しそう。水ようかんサンデー!
かき氷、鵠沼の埜庵にいくならお伴します〜
Commented by matyu_nao at 2010-08-04 20:13
tchieサン
おいしかったよーん。じゃあすずの木さんの定休日にふらりと行こうかなあ・・・しかしあそこまで行ってすずの木さんでごはん食べられないのは惜しいなあ(笑)