matyunagニャッシ

ダメ人間になりそうである

d0139939_20155413.jpg

友人の結婚式にてなんと!
ブーケを獲得して参りました。

今年は本当に結婚式ラッシュでして。波に乗ります。乗りますとも。

先週末出席した結婚式は、新婦とお友達なのですが常日頃からその気配りのすばらしさに感心しておりまして。なおかつ美味しいもの好きさんでもあるのです。いやさ。引き出物の紅白饅頭も、披露宴後のお帰りの際に頂いた「神撰 花餅」(これは新郎のセレクトっぽかったな。新郎もまた人柄が良さそうでねえ・・・ばあさんか私)も二次会のお帰りの際に頂いたどら焼き(三笠山)もしっかり美味しかったんですよ〜。
そういうところにも気を配ったのかなあ、とさらに感心した次第でした。
私もこうありたい、と思いました。ウス。

というわけで、このところ恩田陸にはまっております。
ダメ人間になりそうなくらい面白いです「ユージニア」
読み続けたいばかりに行かねばならないところを放棄しそうになります。
読書感想文は苦手なので、ぜひ読んでみてください。
で、続いて「蛇行する川のほとり」読了。悲しいお話だけど終わり方はすこぶる爽やかです。
・・・・あれ。
これが本題だったんですがね。終わっちゃったよ。

じゃ。

「光の帝国」にとりかかります。
d0139939_20362767.jpg

日光ではいたるところにヤマユリが咲いていました。
[PR]
by matyu_nao | 2010-08-04 20:38 | 読んだもの | Comments(0)