人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

君はおさつスナックを知っているか

君はおさつスナックを知っているか_d0139939_20473659.jpg

君はおさつスナックを知っているか_d0139939_20475020.jpg

君はおさつスナックを知っているか_d0139939_2048164.jpg

君はおさつスナックを知っているか_d0139939_20492132.jpg

久しぶりの連日投稿。
得意の撮って出し。データ整理の手を止めて窓の外を見たら、全体的にオレンジ。カメラを持って近所をふらふら〜としてきたわけです。
空気がピンクでした。

タイムを買いにスーパーにふらふら〜と行ったら
おさつスナックが並んでいました。
ざくざくしてると思いきや最後は溶けちゃう食感が好きです。
何よりイモが好き。
まだまだ俄然暑いですが、どうやら秋になりつつあるようです。

昨日まで大佛次郎「敗戦日記」に取り組んでいて、今日から高村薫「新リア王」です。新リア王、シリーズというか「太陽を曳く馬」と登場人物が同じ・・ていうか「晴子情歌」から読み返さなきゃいけないかねコレ。て感じで。
とりあえず読み進めます。
読み終わったら苦手な読書感想文を書くかも。かも。かも。
by matyu_nao | 2010-08-29 20:58 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by ayas at 2010-08-29 22:54 x
姐さんはサツマ芋派ですか...。おさつスナック!
UHA○覚糖の名作「おさつ どきっ」急に食べたくなりました...。
Commented by matyu_nao at 2010-08-30 11:06
ayasサン
「おさつ どきっ」てすごいネーミングだよね。時代を感じる。食感的にはおさつスナック派ですな。
ヒマなのでごはんにでもいこー☆