matyunagニャッシ

写真をアップしたかっただけだからいいのである。

d0139939_169275.jpg

甚五右ヱ門芋。旨かったッス。

今日は寝てくれる!!と目覚ましをかけずに爆睡しておりまして、昼過ぎに仕事の電話で起きて半分寝ぼけて対応し、次にやったことがもやしのひげをとる。
冷蔵庫に消費しないといけない食材が詰まっておりまして。
得意のルクオにすべてぶち込みあとはおまかせ、の料理です
(それを料理というのか?)

あ、甚五右ヱ門芋の煮物は先週作ったモノですにょ。

台風ッスね。

先週、鬼怒川に行っていたわけですがレモン牛乳ツリーがありました。
d0139939_161442.jpg

d0139939_16142111.jpg

あと、帰りの駅弁。牛めし?
右隅にある白い物体は温泉卵なのですが、最初は「え〜いらない−」と思ったんですが、意外といいアクセントになっていました。ごめんなさい。

んーこれまたどうでもいいことを書いてしまった(いつものことである)
[PR]
by matyu_nao | 2010-10-30 16:18 | 日々あれこれ | Comments(0)