matyunagニャッシ

祝・1周年☆

d0139939_943719.jpg

東京はいい天気です。

お友達のパン屋さん、カトルフィーユさんちが今日で開店からまるっと一年ですにょ☆
1年かあ・・・・・。
いろいろと感慨深いです。ハイ。
mixiで勇気をふりしぼってポチッとな!とクリックした、あれが
こんな風につながっていくなんて夢にも思ってませんでした。
うふふふふ(感無量)
d0139939_965519.jpg

今日の写真はもちろんカトルフィーユさんちのパンです。
入手方法は内緒です。ウフ。
うしろにチラリと写っているのは写真がステキな(笑)チラシです。
チラシまでおしゃれ!

それと、バゲットにこれでもか!と乗っているのは、カトルフィーユさんちのお友達作のコンフィチュールです。赤ワインといちじく。ステキなコラボです。
ムフ。

は。出かける用意をしなければ。

たまたま今日の一番上の写真で、カメラの画像番号カウンターが0001にひとまわり〜。9999までくると、1に戻るんですよー。何回目かなあ。
というわけで、うちの相棒も今日からまた新しい気分で。ウス。

おまけ。
d0139939_9133552.jpg

ネット某所でうまそうだーとつぶやいたデニッシュ、カシスマロン。
・・シアワセ。
[PR]
by matyu_nao | 2010-11-03 09:17 | 愛しのパン | Comments(0)