matyunagニャッシ

まだ暑かった頃のハナシ

d0139939_1854377.jpg

d0139939_18542361.jpg

9月に実家に帰った時の写真です。
さくらはずいぶんお年寄りになっていました。
このフライパンの中身は・・これなんていうんだろう。
練り物のフライです。地元のかまぼこ屋さんが作っているものですが、子供の頃からよく食べてました。しょうゆをつけて食べます。ピリ辛で旨いです。
お店のサイトがありましたが(ココデス)トップページのみで、すべてリンク切れでした(笑)

写真がいろいろあって、いやあの熊本とかにも行ったのでその話もあったりしたりして。ああもうそうこうしていたら来週はまた佐賀です。結婚式です。
ああそしてそうこうしていたらもう紅白歌合戦も始まろうというものです。

うあ。その前にEFiLの次の号が出てしまう!
宣伝しようそうしようと思っていてうっかり11月も半ば。
10月のあたまに出てるのに!のんびりしすぎ!

EFiL (エフィル) 2010年 11月号

扶桑社



今回もいろいろ撮らせて頂いているのですよー。
ミッドライフクライシスの記事とか東武鉄道の日光のページとか、レストランの紹介のとこと。あとジュエリーショップのデザイナーさんのお姿など・・・。
いまさらですが・・・・。ですがよろしければ・・・・

風呂はいろ。
d0139939_2013769.jpg

パジャマ代わりにと渡されたズボン。さくらを撮りに外に出たとき。
昔のヤンキーみたいだな、と。
[PR]
by matyu_nao | 2010-11-12 20:03 | 日々あれこれ | Comments(0)