matyunagニャッシ

2010年。

d0139939_18144060.jpg

姉の家のりぼんさん。
相変わらず目が据わっております。抱かれるとシャーっと言います。
でも「りぼん」と呼ぶとちゃんと反応してくれます。

いやいやいや2010年があとひと月ほどで終わるなんて!!!!
そんなバカな!!!!

うわー・・・何してただろうワタシ。
とりあえず結婚式に出席してたな。うん。間違いない。

結婚披露宴4回、結婚パーティー2回、結婚式の2次会1回ですからね。
そして結婚しました宣言を頂いたのが3回。
すごい!!
あとついでに、妊娠しました宣言が4回。出産しました宣言が2回。
めでたい!!

うーん、そしてワタクシ波に乗り切れていない感満載。

おかしいなあおかしいねえ。
なんでかねえ・・・・(それはきっとキラキラが足りないから)

まあいいや。いいです。
五黄土星は2011年、良いらしいですから。
営業がんばろー!販路拡大!!ってそっちかい。

いえ。嫁ぎ先候補への営業もがんばりますので。ええ。イエス!販路拡大!

今日もこれまたくだらないですね。すいませんね。ヒマなんです。
米でも炊くか。
まだちょっと早いか。
いやー今日起きたら13時でねえ。ダメ人間ですねえ。やあねえ。

あー・・・・・(やらないといけないことを色々と思い描いてみた)

OGINOのパテ・ド・カンパーニュ。
d0139939_1831204.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2010-11-26 18:33 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by ちあき at 2010-11-27 14:35 x
合計16回。
こんなに多くのおめでたいことに巡り合っている方を初めて見ました(笑)
ビッグウェーブ来てます来てます~

りぼんさんステキ☆
美しい毛艶に似合わぬガン目&シャー!!
Commented by matyu_nao at 2010-11-29 00:37
ちあき先生
合計してくれてありがとう。のべ16人ですな。ビックウェーブだよねー・・・・・(遠い目)
りぼんさんステキでしょー。実はデブですけど(笑)