人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ぴよこさんとおうまさんと

ぴよこさんとおうまさんと_d0139939_11105319.jpg
ついにシュライヒの園に足を踏み入れてしまいました。
下北にあるんですけどね。

やばーい。

楽しかったです。いらないものまでガンガン買いそうになります。
年賀状用にうさぎを買いに行ったんですが(安直な・・)
ぐぐっとひよこズと子馬だけで我慢しました。
ぴよこさんとおうまさんと_d0139939_11193182.jpg
馬がいっぱいいたー。これなんていう馬だったっけ。
子馬のくせしてアンバランスに太い脚がたまりません。犬もそうなんだけど。シェパードの子犬の脚とかたまりません。
カエルが欲しいーヘラジカもかっこよかったーガゼルも捨てがたいーキリンさんがーバクが売り切れてたー・・・・

というように、物欲を刺激してくれます。
そしてこれがまた微妙に買いやすいお値段。だけどあれもこれもと思うと意外といってしまうという魔の世界です。きゃー。

というわけで、年末だしこういうかわいい物体がステキに収まるようなお部屋を目指して模様替えでもしようかしら。
とかなんとかゆっちゃって、仕事たまってんぞー・・・・ああ(泣)


クレソンの森のOGINOのテリーヌ。
なんだったっけ鹿肉とキノコだったような気が。クレソンと相性抜群で。クレソンをワシワシ食べてしまいました。
ぴよこさんとおうまさんと_d0139939_1130811.jpg

by matyu_nao | 2010-12-05 11:31 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by muuid at 2010-12-05 12:02
私も同じ事を考えてました・・・・。別ネタを考えねば・・・。
Commented by matyu_nao at 2010-12-05 21:42
muuidサン
うさぎさん!?
いーじゃないですかーおそろいー(笑)
Commented by tabi-saki at 2010-12-08 08:09
ぼちぼち年賀状の季節になりましたね。カメラマンって何だか気が重いです。。。あmatyuさん分は決定してるので気が楽です(笑)
Commented by matyu_nao at 2010-12-08 23:09
にむらさん
ですねー。私は年賀状とか考えるの好きですけど。
にむらさんにはプレ年賀状を送りますので。2,3日後に着くかと^^