matyunagニャッシ

きょうもグダグダに宣伝。

d0139939_14511647.jpg

カレーパン。

久しぶりにパンを撮りました。
お昼ごはんに買ってきたTOLO PAN TOKYOの。
d0139939_1455239.jpg

d0139939_14552055.jpg

ちょっと仰々しく撮ってみました。にゃはー。
お皿はジアンだったはず。
ちなみにこの2枚の写真、三脚も使ってなくてトリミングもナシです。
ナイス目分量!!それは褒められることか?
トロパンのカンパーニュが旨くてですね。愛してます。

ところで、お仕事をさせて頂いているエフィルが出てます!!!!!
ステキなお花のカレンダーもついてますよ奥さん!!!

EFiL (エフィル) 2011年 01月号 [雑誌]

扶桑社


今回は、鬼怒川の記事と、その後ろにあるレストラン紹介。
それともうひとつちっちゃい写真があります。ふふふ。ちっちゃいのはあらが目立たずよく見えるいいのか?モネだかマネだかのところです。
レストラン紹介の「喜作」さんはオススメです。食べてないけど。
でもなんかミシュランのヤツが星をつけやがって(オレは何様だ。笑)予約が取りにくいみたいです。なんてこと!!
お刺身の写真を師匠と先輩から褒めてもらいました。
初めてかも!!!特に先輩からは。
被写体に実力があれば私も引き上げてもらえるのですね。ありがたや〜。
料理が美味しそうだと俄然もりもり撮りたくなるのです。撮りすぎっつーくらい。早くしろっつー話で。
ま、そんなこんなで。
書店などで見かけられましたらお手にとって頂けましたならば・・・語彙力の限界。日本語的になんかおかしいのはいいです。こんな人間ですから。
d0139939_15105518.jpg

クロワッサンでかかった〜。
[PR]
by matyu_nao | 2010-12-19 15:17 | 愛しのパン | Comments(0)