人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

あけました☆

あけました☆_d0139939_21192318.jpg
あけましておめでとうございます。

局所的にではございますが、自分勝手だ殴り書きだ言い逃げだなどと
愛に満ち溢れた感じで
たいへんご好評を頂いております拙ブログも4年目に突入しました。
最近ちょっとサボり気味でございますが・・・・この調子で
本年もちまちま更新して参りますので、何卒ご贔屓に。
よろしくお願いいたします☆

ブログ以外でもよろしくお願いいたします!!

写真は今年の年賀状その3,くらいです。
調子こいていろいろ撮ったので結局・・・数種類作りました。
手書きの「うさぎが」という文字ですが、どうしてもこういうのを入れたくなってしまう私はアホだなあ、とこれがあるばかりに目上の方には出しづらいという・・・でもないとイヤ。みたいな。
そんな1枚でした。

年末年始、いかがお過ごしでしたか。
ワタクシ見事に日付と曜日の感覚が壊滅しております。

紅白歌合戦は、桑田氏から石川さゆり氏、さぶちゃん氏へとあの時間が素晴らしかったッス。圧巻だったッス。
そして氷川バイヨンが・・・・バイヨン・・・・・
すごいね。すごいよ。あんたすごいよいろんな意味でと思いながら見てました。

あとー黒豆が☆
紀ノ国屋で買った「江戸風黒豆」がこっくり甘くて美味しかった☆
そして奮発した菊乃井のはふっくら上品で幸せでした☆ウフフフフ

というわけで、今年の目標はー・・・・・・おいおい考えます。
とか言っているともう紅白が始まるよね。始まるよ。間違いないね。


今年もパニャります☆




by matyu_nao | 2011-01-04 21:54 | ごあいさつ | Comments(0)