matyunagニャッシ

全世界の美しいたたずまい

d0139939_2172384.jpg

本日の撮影にて。

先月だったか、お昼を食べたお店においてあった雑誌に携帯の広告記事が載っていました。
草間彌生氏のインタビューが出てました。
氏の作品はいまいちよくわからん。と思っていたのですが
そのインタビューを読んで、感銘を受けたわけです。
感銘のあまり携帯で激写してきました(クリックすると大きくなります)
d0139939_21114667.jpg

この、「人間として生きることの素晴らしい喜びや悲しみ〜」のくだりが好きなんです。あと、最初の「ハロー」も。

なんでこんなことを書いてるかというと、今見ている世界ふしぎ発見で紅海の水があまりにも美しかったから。昨日見ていたBSのなんかの番組での青ナイルの光景がこころに残っているから。デス。

ところで、一応言い訳をしておくと
ブログを更新することにやる気を出したんじゃなくて
めぐりめぐってここに着地しているだけです。大丈夫です。何が?

光がきれいだなーと思うとついつい撮りたくなってしまいます。
d0139939_21185223.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2011-01-22 21:21 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by muuid at 2011-01-23 15:00
お疲れ様でした。
このままの方が美味しそう???
期待ができる気がしてしまったりして・・・。
結果を知ってるからでしょうか。
まぁ、地道にね。
Commented by matyu_nao at 2011-01-23 21:00
muuidサン
お疲れ様でした〜!久しぶりにご一緒できてよかったです^^
地道にね〜☆あはは〜(←あほか?)