人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

4月4日。砧公園。

4月4日。砧公園。_d0139939_2222361.jpg
桜はこのくらいつぼみがあると、ピンクが入っていいなあと思いました。
人間の気持ちには関係なく、桜は今年も美しいです。

ところでTVBrosの4月2日ー15日の号(たぶん先週水曜発売、今週中くらいは書店にあるんではないかと)に短いですがエネルギーの話(要するに原発の話)が載っています。
ブロスはたまにいい特集があるんですよ。珍しく真面目な。
良かったら読んでみてください。
どういいのかって?・・・書きたいけど読書感想文は苦手だしお風呂に入らなきゃお母さんに怒られるからごにょごにょごにょ


昼間は暖かいけど、夜は冷えますねー。
4月4日。砧公園。_d0139939_2231364.jpg

by matyu_nao | 2011-04-05 22:22 | 日々あれこれ | Comments(0)