人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

鶴瓶師匠が・・・・

鶴瓶師匠が・・・・_d0139939_20172848.jpg
雨ですね。
1号機の(エヴァンゲリオンの話じゃないですよ。よくわからないけど言ってみた。)線量がどどんと上がっているようです。

今日は母へのプレゼント物色に二子玉へ行って、雨が降る前にー!!と急いで帰ってきました。二子玉すごいですよ〜。
んで、このプレッツェル屋さんですよ。
鶴瓶師匠が・・・・_d0139939_20202034.jpg
マツナガ好みでした。
2度目なのですが。今回はアーモンドクランチ。これオススメ!
オリジナル?はしょっぱかった。でも生地はうまい。
シナモンシュガーはちょっとシュガー度が高くて・・・。
買ってすぐ食べるのがオススメです。ええ。

もう8時半なんですね〜。
1日なんてあっという間ですね〜。
二子玉から帰ってきてお昼ごはん食べて。コレ。
鶴瓶師匠が・・・・_d0139939_20263577.jpg
チキン玉ねぎたっぷりカレー。甘かった・・・。
この写真ちょっと気持ち悪いな。ははは。

そんで参議院行政監視委員会のインターネット中継を見て、東電原子力安全あーだこーだの統合会見を流しながらぼんやりしていたらおなかが減ってごはん食べたら鶴瓶の家族に乾杯がはじまったというわけです。
鶴瓶さんあったかいです。(石巻再訪中)

私がテレビを見て泣いていてもどうしようもないので
ふんばろう東日本プロジェクトのサイトを眺めて、物資を送れそうな所でも探すとします。

そいぎ。





by matyu_nao | 2011-05-23 20:40 | 日々あれこれ | Comments(0)