人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

中間報告

中間報告_d0139939_18234625.jpg
最初の報告をしていないのに中間報告もなかろう、という話ですが。

金継ぎセットを購入。ちなみに今日の話題とは全く関係ありません。
頼まれもしないのに、セット内容をわりかしまじめに撮ってみました。
この写真買い取ってくれないかしら。
買っただけで満足して、まだ作業には至っておりません。
せっかくの湿気が!梅雨開けちゃう!

というわけで、先日のえ?足りてたの?Tシャツの話題に乗っかって、まんまと私とおそろいになって下さったはたまゆさんのブログで紹介されていた。これ。

美トイレ毒出しダイエット

かなつ久美 / メディアファクトリー


ちょうどはたまゆさんのブログの記事を見る直前に「透明感のある肌になりたい!」と思いついたのでした。
それにはきっと老廃物をガンガン出せる人にならなければならないだろう、と。

そこにこれきましたよ。毒出し。

これだ。これですよ。
と次の日に本屋に走りましたとも。

私はこう見えて(?)激しく三日坊主さんです。
ダイエットなど続いた試しがありません。
でもなんかこれ続いてるんですよー。
それはきっと、効き目が如実に現れるから・・・。
あ、あと食事制限がない。これデカイ!

いま、はじめてから2週間ほどです。
サイズ的にはそんなに変わらないのですが、体重−1.2kgで、ウエストがー3cm、あとはまあ全体的にちょっとずつ落ちてます。
が、それより。
今年の初めあたりからトツゼン噴出して悩んでいた、おでこの吹き出物が!!
きれいになくなったのー!!!嬉しい☆☆

これは効き目が出るの早かったです!
はじめてから1週間たたないくらいから、へってきたなって感じで2週間目にはもうほぼなくなりました。ウス。

やることとしては、水分をとっておしっこを出す。
生の大根を食べる。
以上。

私でも続くからなー。
この調子で長年の目標体重までちょっとがんばってみようかと思います。

激しくオススメ。
本屋に走って下さい。密林でも可。
でも私が買った時は、アマゾンでは中古しかなくて、しかも定価より高かったんですよ!発売間もないのに!売れてるんですね〜。すごいですね〜。
中間報告_d0139939_18473100.jpg
昨日食べたちゃんぽん。三茶のお店。(→ココ。食べログへ)
狭くて古いしクーラーから霧が出てる(笑)けど美味しかった!
そして働いているおじちゃんと兄さんがいい感じだった。
九州出身というと「ラーメン!」と言われることが多かったけど(最近ないなあ)長崎に近いとこに住んでた私にはちゃんぽんの方がなじみ深いです。
たまに食べたくなる。





by matyu_nao | 2011-06-29 18:52 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by tomo chocolife at 2011-06-30 18:21 x
金継ぎとは、渋い!&素敵ですね~!キットなんてあるんですね( ´ ▽ ` )
そして美味しそうなチャンポンもたまりませんねぇ。

さてはて、デトックス本!とても良さそうです。食事制限なしも、肌荒れにも良さそうなところもイイですね(*^o^*)早速いざジャングルへ!
Commented by matyu_nao at 2011-06-30 20:19
tomoさん
どーもー。コメントありがとうございます^^
渋いですか?wこういうの副業に出来ればいいのに、と思います・・・。
私はこれプラス、朝ごはんは果物で、を心がけております。小麦粉食べたいけど(食べてるけど)
Commented by 新婚云ラ at 2011-07-01 21:41 x
某氏の結婚式(そういえば当日お会いされましたか?)でも長崎空港からのが近かったです。ちなみに「これは美味い!」と思ったちゃんぽんは今までありません。お勧めがあれば東西問わず是非教えて下さい。
Commented by matyu_nao at 2011-07-02 22:30
新婚さん(いらっしゃい)
某氏はちらっとお見かけしましたが、声をかけるのを忘れていました。某氏の方はきっと気付いてなかったと思います。
私は長崎空港使ったことないんですよ。だいたい福岡ですねー。福岡はありえないくらい街と近いので便利です。
ちゃんぽんはね、この三茶のお店と、あと秋葉原に長崎飯園という店があってわりかし美味しかったですよ。
Commented by はたまゆ at 2011-07-02 22:31 x
いいでしょ、美トイレダイエット!! 私も無理なく続けられてます。
晩酌欠かさず、ちゃんとサイズダウンしているのがうれしい
(体重はちょっと停滞気味ですが…)。
そして金継ぎ! いいこと聞きました。
私も金継ぎしたいお皿があり、
ハンズにキットを買いに行ったことがあるのです。
でも予想外に高かったので断念。今に至ります…。
職人・マツナガにお願いしちゃおうかしら???
Commented by matyu_nao at 2011-07-06 18:15
はたまゆさん
いいですー!昨日まで福井に行ってたので3日ほど中断してたんですが、まさにリバウンドなし!
むしろ間食とかしなかったから(笑)やせてました。
今日からまた再開しますが、肌の調子がすこぶる良いです☆
これで便秘が治れば完璧です。もう少し続ければなおるかなあ。うきうき。
金継ぎセット高いですよね!私も若干ひるみました・・・。
自分のを一回やってみて、ちょっとどんな感じがつかんでからで良ければ(=長くかかるw)やりますよ!