人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

イタリアのパン

イタリアのパン_d0139939_20465971.jpg
今日はパンを撮っていました。
久しぶり。

カトルフィーユさんに続いての開業準備用写真撮影です。
しかも同じ名字。長谷川さんにはご縁があるようで・・・。

ご依頼主はすずの木カフェで働いている方なので、定休日にお店を借りての撮影でした。
撮影終わってからすずの木カフェと同じ並びのお店でお昼を食べたのですが
しょっちゅう茅ヶ崎に行っているのに、すずの木カフェ以外の飲食店に入るのははじめてでした。ははは。
海にもあんまり行ったことないな。

今日撮ったのはイタリアのパンです。
素朴で粉の味がじんわり。美味しかった。

フランス、ドイツのパンはよく聞くけど、イタリアのパンって作っているところあんまり聞かないですよね〜とか話してました。
どこかありますかね?
イタリアのパン_d0139939_2056553.jpg
まかない(?)に作ってきて下さっていたオムレツ的なもの。

これ食べて、お昼にインドカレー食べて、おやつに鵠沼海岸のあの氷屋さんでかき氷食べました。おなかいっぱい。
かき氷はすずの木オーナーちえちゃんと息子くんと一緒に。
息子が育っておるー。
一年ぶりに会いました。かわいすぎるので小さく載せさせてもらいます。
イタリアのパン_d0139939_2154672.jpg

by matyu_nao | 2011-08-28 21:09 | 愛しのパン | Comments(0)