matyunagニャッシ

あいしあってるかい

d0139939_1341749.jpg

去年の暮れにご連絡を頂いて、拙ブログがトリップアドバイザーというサイトの「坂井市」のところで取り上げてもらえることになりました。
リンクを貼っているところの右下の「お役立ちリンク集」というところにちまっとあります。7月に三国行った時のエントリーです→こんなん。

所縁のある三国のことだったのが嬉しかったです。
あと担当の方からの「この旅でmatyuさまが出会った魅力的なモノの数々を、新鮮なまま感じることが出来ました。また、自然体で無駄のないシンプルな文面も、とても印象的でした。」というお言葉も嬉しかったです。

こんなことはもう二度とないかもしれないから、バナーを貼らせてもらおうと思っていますが・・そのうち・・(ダメ人間)

年賀状やなんかで何人か「ブログ見てるよ」と言ってくれるがいました。ありがたい。ありがとう。あなたやあなたやあなた。

帰省中はほぼ姪っ子の相手をしていたのですが、はじめて二人でおでかけしました。映画館が併設されたショッピングモールにて(7時間くらいいた。笑)「怪物くん(3D)」を観てきました。
子供とふたりで出かけるというのは初体験でして、いろいろと興味深かったデス。私と姪はよく似ていると言われるのですが、私は姪の前だととても素直になれます。
真っ直ぐに育ったな、と感心します。

ひとり、東京で快適に暮らしながらこれからのことを考えています。
自分はどうしたいのか。
昨日はじめて東京は好きだな、と思いました。

ネットのなんかのコラムで「もし年神さまが枕元にやってきて、あなたの願いをひとつだけ叶えてくれて奇跡が起きたとしたら、あなたはどんなところでどのように目覚めますか?」という質問をしているのがあって、そんなの答えはひとつだ。世界中の放射性物質を消滅させてもらって、同じベットでいつもと同じように目覚めるさ!と思って泣きそうになりました。

さて。寝るか。
d0139939_1552097.jpg

d0139939_1553287.jpg

d0139939_1554561.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2012-01-10 01:58 | 日々あれこれ | Comments(0)