matyunagニャッシ

閏年ですし。

d0139939_14332043.jpg

寒いですねー。というわけで、寒そうな写真を。

せっかくの2月29日だし投稿しておこうと(貧乏性)

先日、目白は切手の博物館へ行って参りました。
こぢんまりしておりますが、楽しいです。
展示されているのが切手なだけあってスペースがそんなにいらないんですかね。ぱっと見「あれ?ここだけ?」と思うけど、結構見応えがありました。
4月までは「開運ハッピー展」という企画展をやっているモヨウ。

その企画展の案内におみくじがついていて大吉だったのですが、なんと!年間パスポートが当たりました☆わーい☆
志むら→エーグルドゥースという目白コースに切手の博物館も堂々仲間入りです。わーい。

というわけで、シールとして使おうと思って外国の切手を買ってきました。かわいーんですよーう。
左の真ん中へんにある「メンタルフロス」というのがお気に入りです(笑)ちょっと分かりづらいかな。デンタルフロス的なものをアタマに通して通りを良くしているというわけです。
d0139939_1447218.jpg

気がつけば買ったのは中国のものが多かった。
中国はこういうステキなものを生み出せる国なのに、なんで偽物大国なんだろうか・・・と不思議に思ってしまいました。
d0139939_14533841.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2012-02-29 14:55 | 日々あれこれ | Comments(0)