matyunagニャッシ

4月のお散歩

d0139939_2121563.jpg

まんまと風邪気味でぼんやりしているのでぼんやりしたお散歩写真でもアップしようかと。「こないだモヤサマ(もやもやさまーず)が来たのよ」と90才くらいのおばあちゃんが教えてくれたお店の下にいたネコ。

露出を間違えた写真。今どきデジカメで露出間違えるとか・・・・
d0139939_2124639.jpg

d0139939_2124553.jpg

d0139939_21251848.jpg

d0139939_2125317.jpg

旧東海道、品川宿とやらを歩いてきたんです。
めちゃくちゃ良いお天気でした。品川宿と言えば天ぷら!らしいですよ。
d0139939_21255923.jpg

d0139939_2127276.jpg

この日は御神輿が出てて、出店もありました。焼き鳥ならぬ焼き魚を売っていた魚屋のおじちゃん。
d0139939_212846.jpg

寺ばっかだった。
d0139939_21284944.jpg

夕方からは一転、横浜でのオクトーバーフェストに。春だけどオクトーバーフェスト。コレ如何に。
d0139939_2130085.jpg

丸焼き解体中。
d0139939_21312824.jpg

ビールはやっぱり苦手だというところに落ち着きました。楽しかった。
[PR]
by matyu_nao | 2012-05-06 21:35 | 日々あれこれ | Comments(0)