人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

GELATERIA ACQUOLINA

GELATERIA ACQUOLINA_d0139939_2045974.jpg
お友達のジェラート職人さんがついに!!お店を開かれました!!!
こちら(ブログ)→GELATERIA ACQUOLINA

以前にも何度かご紹介したことがあるのですが、たいへん真面目に丁寧にジェラートを作る職人さんです。美味しいですよ〜。
場所は東急東横線、祐天寺駅西口を出て右に10秒。
となりに「竹の子」というお店がありますw

営業時間は、13時半から23時まで(土日は12時から)
定休日は火曜日です(祝日は営業)

5月18日がオープンの日だったのですが、本日やっと行けました。
今日はねーオリーブオイルと甘夏のシャーベットとミルクチョコミント(注:全部うろ覚え)を選んでみました。悩ましいったら全く。

これでまた駒沢通り沿いの誘惑が増えてしまいました。
駒沢通りの環七から恵比寿にかけては、誘惑が多すぎると思うんですよ。どうしてくれるんですか。

せっかくなので、マツナガを誘惑するお店たちを列挙しておきます!
(何がせっかくなんだ?)
ティグレ(パン)
ピセロ(しゅうまいBAR)
メゾン ロミユニ(ジャム・焼き菓子)
・ロミユニの向かいの食べ物セレクトショップ
・エムサイズ(パン)
スリール(洋菓子)
GELATERIA ACQUOLINA(ジェラート!!)
・フレール・ハセガワ(メンチカツサンド。パン屋さんですw
・ピカソル(焼き菓子)
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ(洋菓子。駒沢通りからはちょっと外れるけど
・メゾン・イチ

こんな感じです。誘惑だらけです。
体がいくつあっても足りません。
そして、他にもオススメのお店があったらタレコミお待ちしております。

最後にアクオリーナさんちの内装。内装もかわいーんですよう。
GELATERIA ACQUOLINA_d0139939_2035415.jpg
今日の写真はどっちもiPhoneです。





by matyu_nao | 2012-05-21 20:36 | 甘いものとか | Comments(2)
Commented by 云ラ at 2012-05-22 23:23 x
竹の子…って何やさんなんですか?
Commented by matyu_nao at 2012-05-23 15:27
云ラさん・・・・・中華だったかな。