人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

すずの木カフェの料理

すずの木カフェの料理_d0139939_2154481.jpg
やっとこさ写真展の準備が終わりました〜。

明日、搬入です。ふいー。
この写真はDMその2です。貧乏性なのでついつい2、3パターン作ってしまう・・・(年賀状もいつもそう)

「すずの木カフェの料理」 写真:松永直子
2012年7月3日から7月28日まで。
茅ヶ崎はすずの木カフェにて。
営業時間は11時半〜18時。
日曜、月曜が定休日です。
祝日は営業なので、16日の海の日は開いてます^^

茅ヶ崎駅の改札を出たら右へ進みます。北口方面です。
階段は降りずにまっすぐ歩行者用デッキとやらをずんずん歩きます。
しばらく歩くとマクドナルドが見えてきます。
マクドナルドのすぐ先に歩行者用デッキの終わりの階段があります。
それを降りて下さい。
エレベーターの方がよければ、マクドナルドが入っているビルにエレベーターがあります。パチンコ屋さんもあるのでちょっとたばこ臭いです。
階段を降りて10歩ほど先に横断歩道があります。まだ直進。
信号を渡ってすぐ、右手に飲食店の看板がわらわらと並んでいるスペースがあります。
その中にすずの木カフェの看板もあります。
その角を右に曲がって細い路地に入ると、そこはラーメン通りですw
中華屋さんやカレー屋さんがありますが、浮気はせずに緑の木々を目指して歩いて下さい。
左手にすずの木カフェがあります。

以上。道案内でした。

いやー。出し切った。
すずの木に関しては、出し切りました。3年分の在庫一掃。
どんな展示になるんだろうな。
まだ並べてないからわかんないです(笑)

というわけで、2012年も半分終わっちゃいましたね〜。まじでー!?
ところで梅雨はどこいったー?

おまけ。パリ空のタルト「デフォルメされた桃」という商品名でした・・・・
すずの木カフェの料理_d0139939_22123089.jpg

by matyu_nao | 2012-06-30 22:13 | 写真 | Comments(0)