matyunagニャッシ

息抜き

d0139939_2141267.jpg

d0139939_2142395.jpg

d0139939_21172879.jpg

パリ空シリーズ。
なんかの貝のサンドイッチと・・・なんだったっけこのパン・・・美味しいパンです。

はああー美味しそう食べたいようという感じの幸せそうな写真をと思いまして。そう思いながら撮りました。最初の写真は幸せとわくわくを表現してみました(後付けテキトー発言)

パリ空のサンドイッチは、よそではなかなかお目にかかれない代物ですよ〜。貝を使ったサンドイッチを出すパン屋が他にあろうか。いやなかろう。

先日、尾山台に新しくできたというパン屋さんに行ってみて、ヴィロンの凄さを実感しました。ヴィロンはやっぱりすごい。
ヴィロンやっぱりすごい論はそのうち発表します。発表会
ヴィロンはカヴァットとプーリッシュが好きです。うふ。
d0139939_2143986.jpg

本日からすずの木カフェの展示がはじまりました。
早速お茶の先生方が見に行って下さった上に!!お花まで頂いたモヨウ!!
感激で鼻血が出そうでした。
初日ぐらい行っておくべきだった!!失敗した!!まんまと働いてた!!

そんなこんなな感じで。
手打ち生麺美味しかった。茅ヶ崎のカンティーヌマシューというお店にて。
緑のはイタリアの野菜なんだって。苦かった。大人の味。
d0139939_2122568.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2012-07-03 21:24 | 愛しのパン | Comments(0)