matyunagニャッシ

缶詰

d0139939_050390.jpg

7月の終わりに「100% U-zaan」というライブに行きました。
ユザーンというタブラ奏者さんが出ずっぱりという催しです。
ユザーンに付いては前にもコチラで書いております。

この日はゲストが、MIYAVIとなんだったっけ名前が覚えられないかっこいいドラムの人と、小山田けいごと(なんで一発で変換してくれないんだ)矢野顕子でした。
アンコールで矢野さんと川越ランデブーをやってくれました。
すごくよかった。

それでもあなたにあいたいからしょくごにそうつぶやいてみたのさ

でですね。
以前、ユザーンがツイッターでいなばのタイカレー缶がうまいと呟いていまして。それを受けて(?)いなばがなんと。ライブの日にカレー缶を用意してくれたんですと(笑)
みなさま一個ずつお持ち帰り。
うれしー。
お持ち帰り用の袋も用意されているところが泣かせます。
ちなみに、帰り際に出口で配っていたのはおそらくいなばの社員さんかと・・・お疲れ様です。
というわけで、面白かったので記念撮影をしておきました。
まだ食べてないので味はわかりません。

この「本場タイで製造」というのを見る度に
ものは言い様・・・と思います(性格悪いのか?)

最近、缶詰が流行っているようですね。
こないだラジオでも言ってました。

というわけで、明日は目白にかき氷食べに行ってきます。

最後になりましたが、残暑お見舞い申し上げときます。
[PR]
by matyu_nao | 2012-08-22 01:03 | 日々あれこれ | Comments(0)