matyunagニャッシ

写真展チャリティー企画のご報告

d0139939_2191892.jpg

すでに懐かしい。すずの木カフェ7月の限定デザート、プリンアラモード。トリミングして遊んでみましたバージョン。

ちなみに8月の限定デザートは桃のショートケーキだそうな。
まだ行けていないのです!食べたい!!!

というわけで、7月の写真展の時にチャリティー企画でポストカードとにこまるクッキーを販売しておりました。
売り上げは全額、桃梨の被災地ライブとTシャツを届けるプロジェクトへ寄付いたしました。
昨日、Tシャツと共に届けてきました。
なんか現金が写ってると生々しいですなw
d0139939_21154363.jpg

ポストカードの売り上げが18110円。
にこまるクッキーの収益が50個×35円で1750円。
でした。

ご協力誠にありがとうございました。
桃梨はまた今週末(だったはず)に被災地ライブにゆかれるそうです。
d0139939_21225523.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2012-08-22 21:23 | 日々あれこれ | Comments(0)