matyunagニャッシ

週休5日

d0139939_2014022.jpg

松風という渋い名前のパン屋さんに行きました。
またしてもやっとこさ。
行こう行こうと暖め続けているお店は数知れず・・・・
d0139939_20153429.jpg

d0139939_2015489.jpg

このつるんとした丸っこいチョコパン。美味しかったです!
d0139939_2018030.jpg

チョコの具合と食感が好きでした。
松風さんちは潔く(?)週休5日。火曜と土曜が営業日です。
世田谷区砧にあります。行きづらいです(笑)
d0139939_202046.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2012-08-28 20:20 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by おがわ at 2012-08-30 00:13 x
CASA BRUTASのパン特集でたしか「休みの多い店」というカテゴリーありました。最近のはやしでしょうか。機会があったらぜひ、静岡にパン屋めぐりの遠征にきてください!
Commented by matyu_nao at 2012-08-30 14:05
おがわさん。ありましたねー^^あれに載ってますよ。パン屋さんは仕込みも大変でしょうからねえ。
静岡パン巡り!いいですね。情報収集をしないといけませんな。