matyunagニャッシ

だから写真に撮ってみた。

d0139939_20461884.jpg

パリ空のサンドイッチです。リエット。ツナじゃないよ。

美味しかったなあ。前菜でたのんで出てくるくらいの量は挟まってたと思います。ハイ。
シンプルにパンとリエットとマスタード。
ここんちのバゲットはサンドイッチにいいんですよー。固くなくて。
美味しかったんだよーというのがこの写真で伝わるだろうか。美味しくて撮らずにいられない的な。食べかけでスミマセン。
d0139939_20492175.jpg

そしてパン・ド・ミ。
d0139939_20511931.jpg

美味しいんですよー。
外側のカリカリも内側の食感も。風味も。私では言葉に出来ませんが。だから写真に撮ってみた。
d0139939_20524047.jpg

明日ちょっと札幌にパン食べに行ってきます。そいぎ!
[PR]
by matyu_nao | 2012-10-13 20:54 | 愛しのパン | Comments(0)