matyunagニャッシ

札幌・カトルフィーユ

d0139939_21123320.jpg

カトルフィーユさんにいてきたよー!!!
d0139939_2101749.jpg

1年半ぶりくらいでしょうか。
札幌のカトルフィーユさんに行ってきました☆
日曜日に行ったので、ウワサのメンズスタッフwにも遭遇できました。ウシシ。
d0139939_2114913.jpg

今回は貴重な定休日に、カトルフィーユの長谷川ご夫妻がでっかいどーを案内して下さるということで、定休日の前日にお邪魔しました。
ということは、パンを買えるのはこの日だけ!!
めちゃくちゃ悩んだよ〜ん。どれも食べたいけど胃には限界というものが。大人だし。分別というものもね。一応あるのね。
というわけで、新千歳空港から札幌市営地下鉄東西線(多分)の円山公園駅まで脇目もふらず直行し、お昼ご飯に選抜されたのが。クロックムッシュー☆☆
d0139939_2175025.jpg

デザートにパン・オ・ショコラー☆☆
d0139939_2182658.jpg

晩ごはんは(もちろんパン当然パン)フォカッチャのザワークラウトー♪
d0139939_2192193.jpg

デザートの・・ザマンドショコラキャラメルとかたぶんそんなの。
d0139939_21144367.jpg

悩みすぎて気がついたらチョコ系のばかり買っていました・・・。
あとはーちっこい食パンとかーパヴェとかー固いやつを家で食べる用に。うふ。

この昼ごはんと晩ごはんの間にはちゃんとがっつり歩いていますので!心配ご無用(何の?)
次回はモエレ沼公園を歩いてさるいた報告をお送りします!そいぎ!
[PR]
by matyu_nao | 2012-10-16 21:20 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by applehead-64 at 2012-10-17 20:58
目の毒なほどおいしそうなパンs
これは食べてみたいなぁ!!
北海道か...用事が一個も見当たりません(涙目)

(※その節は大変お世話になりました^^)
Commented by matyu_nao at 2012-10-18 00:11
applehead-64さま
こちらこそお世話になりました!コメントありがとうございます!!
観光に行って下さいw
春、秋だとカトルフィーユさんでパンを買って円山公園で食べるというのもオススメですー^^
でも冬の北海道も飛行機が欠航しやしないかとスリリングでなかなか良いです。はい。